みなさま、こんにちはラブ

さらん りかですピンクハート

デリケートゾーンケア満席となりましたキラキラ

ありがとうございます!!

かれこれ、4年半ほど「性」のカウンセラーをやっていますが、、、


今までは、全部シークレット講座で口コミだけだったんです。


なので、、今回初!!


SNSで告知してみました爆笑


「性」とかセクシャルとか扱う講座って、


すごく勘違いされやすかったり、


申し込みの時点で恥ずかしかったり、


興味はあるけど、それがバレるのがいやだったりと、


なかなか集まりにくいかなぁ〜と思っていましたが、


よくよく考えると、



ごはんを食べること、


うんちをすること、


眠くなること、


それと一緒!!


「性」に対して興味があったり、


性欲があるのは、ごく普通のことおねがい


ないほうが、心配になっちゃう。。。



時代は東回りスピンに入っているので、


女性性や、感覚、芸術や、魂、セクシャルに傾いてきていますお願い



女性の神秘性、


デリケートゾーンの奥深さを知ると、


ほんとに、面白いラブ



男性は、一生かけてもひとりの女を満たすことが難しいけど、


女性はね、、、一度に10人でも相手にできるほどなんです笑


そういう本能を生まれもってきてる。


なので、女性の方が性欲強いのもあたりまえなんですね流れ星


奥深いよね…


性の進化論ますます興味深い。


ということで、12月17、18、19、あたりに

「性のお悩みなんでも話しちゃおう☆お茶会」開催したいと思いますピンクハート



まだフワッとなので、決まり次第募集しますねラブ