○○を頑張ったから自分にご褒美!!って、、、

なんなんだろう。


がんばらなくても、


ダメダメでも、


ゴロゴロしてるだけでも、


自分にご褒美あげよう♡


とびっきり美味しいもの食べて、


とびっきり可愛いお洋服を着て、


とびっきりお気に入りのアクセサリーつけて、


大好きな人に会いに行ったり、

ウキウキするところ、

好きなところに出かけようラブ





運動会がんばったからとか、仕事がんばったからとか、、、


シャバの人と話してると、ついつい敏感に反応してしまうのです…

そういう考えもあるよねーで聞き流せるような仏の心はまだまだ先のよう。


めっちゃ言いたい。


何もしなくても、


ただ、息吸ってるだけで素晴らしいんだからキラキラ


愛しい自分に毎日たーっぷりご褒美あげようよピンクハート

美味しいものは最後にとっておかないで、

先に食べよう


太るからってスイーツ我慢するの、やめよう。


タンスの奥に掛けてあるよそ行きワンピース、

何もない日でも着よう。


明日、生きれる保障なんて誰もないから。


いつまで自分を取り締まってるの?

いつまで自分をいじめてるの?


ご褒美三昧、


ご褒美パラダイス、


とにかくご褒美いっぱいあげようハート



ゆるゆるに、


あまあまに、


これでもかっ!!ってくらい


自分を甘やかしてあげよう♡


結果それがいちばん、


自分の本領発揮するラブ


※マッサージ終わってパシャリの図






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


幸せな人たちのゆるゆるお話会やりますよ♡

10/12、13時〜渋谷です爆笑

お話会の詳細&お申し込みはこちら


お話会で会いましょう〜ラブ



友達になってね♡
↓  ↓  ↓