こんばんはニコニコさらん りかですラブラブ


極上のパートナーシップを築いていく中で、


ひとつ、めっっっちゃくちゃ変わったことがあります!!!!!


それは……


体重と顔!!!!!爆笑ピンクハート



心を解放して、


自分の魂のベクトルが上に向いた瞬間から、


ふわっっっと、


心も、体も、とーっても軽くなり、


まるで、羽が生えて飛んでいきそうなくらい、


ふわっふわっのキラッキラッになりました流れ星


体重もマイナス10キロと変化が凄いけど、


何より、、、


表情、輝き、オーラ、波動、エネルギーが確実に変わりましたキラキラ


生まれ持った魂が、ぐんぐんと輝き出してる、


そんな感じですピンクハート


見苦しい画像を出しますが、、、


やばい時代をさらけ出すのがめっちゃ恥ずかしいですが、、、


こんなに変わるんだよーって、わかってもらいたいから出します!!




いきますよーーーー!




:(;゙゚'ω゚'):






*顔に注目!!!!

↓死んでるっっ  笑





腹もすごいけど、なんと言っても顔っ!!!!!



顔死んどるチーン


ずーんって重たーい文鎮みたい。



魂にもベクトルがあって、


感動、喜び、感謝、などの



深い感情を味わうことで魂がキラキラと成長していくんだけど、


それが、ガチガチに制御されてた感じ。


解放するだけなのに、それを自分に許してなかった。



ちなみに、Beforeは、糖質制限中で、

パーソナルジムに3ヶ月通った結果、

1gも体重が落ちてなくてガックシの表情。



すんごく頑張ってた時代。


何やっても痩せなくて、


ありとあらゆるダイエットに手を出して、


太ってる自分、ブサイクな自分が大嫌いで、


絶対に許せなかった。


でも、気づいちゃった。


そのマインドがそうさせてるんだよね。


太ってる自分を受け入れることからはじめて、


今までごめんね、、って自分を抱きしめてあげて、


痩せなきゃいけない、


綺麗でいないと愛されないって呪いから


解放してあげようピンクハート



そうすると、生きてるだけでパーフェクトなボディになる!!!!!


その人の、1番才能を発揮する体つきになる。



太り過ぎてしんどい人は、痩せて快適に過ごせるようになるし、



カリカリに痩せてる人は、いい感じに動けるようになる。


Afterは、好きなものを好きな時に、


うんまーいラブって食べて、


嫌だったジム通いを辞めて、のびのびしてる頃。






こんなに変わる。


確実に若返ってるし、


体も、心も、肌艶も、ハッピー感も、全然違う。


私は3年位で変わっていったけど、


もっと早く知ってたら良かったなぁって思ったので、


みるみる可愛くなる『輝きダイエット』のお茶会を企画しようかなぁと思います♡


またブログで告知しますねピンクハート


文章では書ききれないくらい、良いことだらけなんですラブ


体重が変化するのはオマケで、


なにより波動がブチ上がるし、


とにかく、胸は落ちません笑


女性性を思う存分発揮することで、


魅力的な女性らしいスタイルになり、


どんどん柔らかい表情に変化していきますラブラブ


みるみる可愛くなりましょうラブ