私、仕事が続かないんですよね!!


研修受けて辞めちゃうパターン多めです!


面接までは、めっっっちゃやる気なんです。

バイト初日はノリノリですキラキラ


仕事を早く真剣に覚えて、態度もいいし、周りから期待されるんです。


いよいよ研修が終わって明日からようやく使いものになるところで…


もう、無理っす。


プシューってなって、


行くのしんどい…


「辞めます」

です。


最初からシャカリキに頑張らなきゃいいのに、それが出来ない。


めっちゃエネルギー注いで、

いよいよ本番のところでエネルギー切れ。


のパターン多いです。


あとは、、、


即、「つまらない」と思ってしまうか、


パソコン苦手なのに、事務とかやらされ地獄な時。


良く言うと、自分のワクワクセンサーに敏感です。


38回もその都度、辞めますって言える勇気がすごいと言われるけども、


そこにいる方が辛いから、言うしかない。


フェードアウト系も何回かありましたが、白黒つけたいタイプなので、

明日から行けません、、、とか


家業継ぐことになったんで、とか、


向いてないのでとか、


その日の気分でなんとかしています爆笑


見た目が、ちゃんとしてそう、真面目そうって言われるので、意外!!って思う人もいるかもしれませんが、


気がつけば38回も辞めていました笑


結局、個人で仕事して、人が人を紹介してくれる今の、主婦やりながらたまにカウンセラーのお仕事が合ってるのかもしれません。

それもまたすぐ辞めちゃうかもしれないですが。


ゆるゆると、のらりくらりやるのが好きかも。


伝えたいのは、、、


こんな私でもちゃんと幸せになっていますピンクハート


 お金は何とかなってきます🌟


辞めたいのに我慢してお仕事している人の勇気になれば嬉しいですルンルン