こんばんは、さらん りかですお願い


今日はコバの起業支援スクール最終日でしたキラキラ


そこで、これまた色んなことに気付かされたのですが…


1番の衝撃は………


こわいけど、書きますよ、



私「SNSとかで発信する時に自慢みたいになってしまうのが怖い…んです」えーんえーんえーん




コバ「あのね、さらんちゃんね、生きてること自体が自慢なんだから、そんなことくらい大丈夫」ニコッ( ◠‿◠ )





ひゃーーーー、




きょわい。



きょわいよーゲッソリ



生きてること自体がじ、じ、じ、ま、ん!???


そうだったのかぁ。。


ほんとに??ほんとぉぉに?((((;゚Д゚)))))))





じゃぁ、もう、そのスタンスでいけば怖いものナシだなっ!!!


コバを信じるよ!!!



私、女子中、女子高時代に、ヘビーなイジメにあっていたもんで、


嫉妬、ねたみ、ドロドロのやつ。



なんか、そこのブロックすごくて。



「自慢」とか自殺行為とか思ってて、



自慢しちゃいけない。


自慢っぽくならないように常に気をつけてた。


けど、、、


まさかの、、、、


生きてるだけで『じ♡ま♡ん♡』


だったなんて。


ぱっかーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡



はーぁぁぁぁ、


これからは、惜しみなく出していこうと思います爆笑キラキラ


嫌う人は嫌うし、


好きな人は好きだし、


もう、それでも大丈夫ピンクハート



自分の全部をダダ漏れしていきますおねがい


今日はとにかく、あったかくて、愛に溢れてる空間に混ざれてとーっても幸せでしたラブ

ありがとうラブラブ