私たぶん…
ぃえ、きっと…
やってしまいましたょ

やらかしてしまいましたょ




壮大なる勘違い
悪夢もやっとみなくなったのに、
ようやく、幸せな夢がみれたのに
やっぱり夢は夢のままだったみたい

やっと目が覚めました



また今日から悪夢かぁ
まっ
いっか
悪夢があるから幸せな夢も引き立つんだし

ちょ
ど冬でお腹の肉がやばくなってきていたので、いいダイエットになる
人生って難しいんだね
ぃえ、きっと…
やってしまいましたょ


やらかしてしまいましたょ





壮大なる勘違い

悪夢もやっとみなくなったのに、
ようやく、幸せな夢がみれたのに

やっぱり夢は夢のままだったみたい


やっと目が覚めました




また今日から悪夢かぁ

まっ
いっか
悪夢があるから幸せな夢も引き立つんだし


ちょ
ど冬でお腹の肉がやばくなってきていたので、いいダイエットになる
人生って難しいんだね





淋しい
