京セラ参戦(^ー^) | EXILE TAKAHIRO大好きな☆i-mi☆のブログ

EXILE TAKAHIRO大好きな☆i-mi☆のブログ

EXILEの事
日常の事など┐('~`;)┌

京セラに参戦してきました~音譜

もう、メッチャ最高でしたアップアップアップ


スタンド席だったんですが
今までで一番良い席だったので
凄くよく見えました目


でも、一塁側だったので
敬浩王子よりATSUSHIの方が
メインだったのであせる

そこが、私にとっては残念でした汗
ATSUSHIファンの人には
怒られそうですがあせる

でも、しっかり敬浩の王子っぷりを
見てきましたо(ж>▽<)y ☆


今日の敬浩は凄く張りきってたようなニコニコ
ノリノリでしたグッド!


大阪~、メッチャ好きやで~だってドキドキ

私はあなたが
メッチャ好きやで~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あ~敬浩ドキドキ
今日は興奮して寝れそうにありませんあせる
なので、今から飲みますビール
美味しいお酒が飲めそうです(‐^▽^‐)





Android携帯からの投稿