来たーーー\(^o^)/ | EXILE TAKAHIRO大好きな☆i-mi☆のブログ

EXILE TAKAHIRO大好きな☆i-mi☆のブログ

EXILEの事
日常の事など┐('~`;)┌



何かと忙しくて
久し振りの更新になってしまいました^^;

5月20日(日) 京セラドームの
チケットが今日のお昼に届きましたドキドキ


ドキドキ、ワクワクしながら
開封してみると
残念( ̄▽ ̄;)
アリーナではありませんでした汗

familyに入って初めてのチケット
ちょっと期待してましたが
そんなに甘くはありませんでしたしょぼん



でも、でも去年の席よりは
良いと思うので
仕方ないとしようにひひ

これだけは運なんでねパー

何か、だんだん日にちが迫ってきて
やっと敬浩に逢える実感がわいてきましたラブラブ

敬浩~ドキドキドキドキドキドキ
待っててね~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿