オールナイトニッポン♪TAKAHIRO★ | EXILE TAKAHIRO大好きな☆i-mi☆のブログ

EXILE TAKAHIRO大好きな☆i-mi☆のブログ

EXILEの事
日常の事など┐('~`;)┌



ネッサンのオールナイトニッポン
何とかリアルタイムで聞けましたクラッカー


でも、所々記憶が飛んでる(^-^;


敬浩の声は良いねぇラブラブ
EXILEのTAKAHIROですって
声だけでキューンってきちゃいました恋の矢


そしてリスナーさんとの生電話電話

うらやましい限りだったわじゅる・・


関西弁でアカンだって!!
アカンぐらい私が言ってあげるよニコニコ


そしてそして、
やっぱりお年頃の男の子が
三人集まれば
やっぱり話す内容は
自然とあっちの方へ(;´д`)

でも、その少しエロい所も良いにひひ
って敬浩だったら
何してても良いんだけどドキドキドキドキドキドキ



あっという間に終わってしまったしょぼん

少し記憶が飛んでるって事は
寝てた所もあるんだけどぐぅぐぅ

私なりに頑張って聞いたんで
許してね(^▽^;)

声だけでもドキドキしちゃった二時間ドキドキ
また敬浩をゲストに呼んでね☆-( ^-゚)v


この敬浩ドキドキドキドキドキドキ私のツボですラブラブ!





Android携帯からの投稿