EXILE TRIBE STATION | EXILE TAKAHIRO大好きな☆i-mi☆のブログ

EXILE TAKAHIRO大好きな☆i-mi☆のブログ

EXILEの事
日常の事など┐('~`;)┌




こんばんは!


昨日からlive始まって
みんなテンション上がってますねアップ


私は5月20日の京セラなので
まだ一ヶ月先汗


なのでグッズだけでもと
TRIBE STATIONに行って買ってきましたチョキ

それがこちらビックリマーク



結構、買っちゃいましたあせる

もちろん、敬浩のコインケースも
getしましたチョキ

コインケースは勿体なくて
使えそうにありませんにひひ


あと、啓司君のハンドクリームと
臣君のアンクレットは
売り切れでした(T▽T;)

欲しかったな(。>0<。)


また買いに行くか
会場で買うかして手に入れるぞグー






Android携帯からの投稿