やっぱりEXILEが一番 | EXILE TAKAHIRO大好きな☆i-mi☆のブログ

EXILE TAKAHIRO大好きな☆i-mi☆のブログ

EXILEの事
日常の事など┐('~`;)┌



EXILE mobileを見てみると
メンバーから動画メッセージがラブラブ

早速、EXILEを見てみたかお

やっぱりEXILE最高上がる
敬浩は少ししか
しゃべらなかったけど
隣のヒロさんやマッチャンが
喋るときに写る敬浩ドキドキ
超カッコいいドキドキドキドキドキドキ

少し髪が伸びてた!!

結構、みんなは敬浩は
短髪の方が良いって言うけど、
私は基本、長い髪が好きなので
スッゴいカッコ良かったegao


最近はソナポケにハマりぎみで
声フェチの私としては
特にko-daiの声が好きで 
仕事の行き帰りには
いつもソナポケを聞いていて
子供にもEXILEに対して
浮気してるって言われてたけど(  ゚ ▽ ゚ ;)


やっぱりEXILEが一番だわラブラブ!
早く敬浩に逢いたいなぁX02X02X02X02X02
5月20日まで後一ヶ月ちょいはーと

待っててね~パー


あっ、もちろんソナポケも良いよ!!




Android携帯からの投稿