むっちゃあったかかったり、
さむっ!と感じたり…

気候が行ったり来たり〜
でも、やっぱり爽やかな空気感の安曇野より







羨ましいなぁ〜
からの、
ちょっとしたジェラシー

そんな気持ちを感じつつ

でも、すぐに
あぁ、いまそう感じたのねぇ〜
あるよね〜、そーゆー時
よしよしラブラブ

とすぐに受け入れ&許せちゃう自分
グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!






いろんな気持ちがあって自然

人間楽しんでるからね

全ての感情を味わい、許し

待ち続けたくないものは
サッと手放し(愛と感謝でネウインク) 



やっとこさ
とてもスムースにナチュラルに
この感覚(境地)になれるところまで来た

ここまで良くやってきたヨ、自分合格


この調子で流れに乗って
ぐんぐん登って
しゃっきり目覚めて行こうアップアップアップ



どんな選択も生き方も
それぞれの魂の自由だ


虹with ♾️ LOVE & GRATITUDE虹