皆さん、こんばんみ〜🌠

もう寝る時は
毛布が必要な安曇野です。








さて、

宇宙や精神世界に興味がある人は
おそらく耳にしてる方が多いのでは?
と思いますが、たしか数ヶ月前くらいに
さとうみつろうさんが始めた
セカイムラ」


私もちょいと前まで
けっこう、前のめりな感じで
参加する意向でした。
実際オープンチャットに
参加したりはしてました。

しかも
当初の仮登録から、
新サイトへの登録までも
済ませていました。

ただ、
最近になってバタバタと
自分の生活が変化してきていて
その後、そのままになっている状態でした。




変化の中で、これまでも
向き合う必要性大ということは
分かってはいたけれど、
しっかりと向き合うことを避けてきたチーン
傷や痛み、トラウマ、
前世からと思われるカルマ
などに向き合い始め、
全てを許していくというフェーズに
突入したことによって、
とても静かに(ある意味ではかなり冷静に)
且つ、
俯瞰して(高い視点から) 
自分の状態や望みなどを
見つめることができるようになってきました。


そして
ハタと気づいた、というか
自然とその想いに辿り着いたというか…
 


あぁ… 私、
めちゃくちゃ焦って
必死になってたんだなぁ〜滝汗 
魂が共鳴し合える仲間 
というものに出逢わなければ!
固執や執着でガチガチだった
不足感に囚われていたドクロ
のだなぁ〜、と。



ということで
現時点では一旦、セカイムラへの
参加は見送ることにしました。


いつかまた
不足感や焦燥感からの選択ではなく
自分の中から自然と参加したいという想いが
出てきたら、その時が私にとっての
ベストなタイミングなのだと、
穏やかに捉えられていますほっこり




やはり、何事においても
静かに 真摯に 深く
自分と向き合う 
自分にとって最善で最適な選択
できるのですねぇ照れ



私のつぶやきに
最後までお付き合いいただき
ありがとうございますラブラブ

栗 with lots of Love and Light 栗