またまた間が空いてしまいました滝汗



梅雨入りした様ですが、
それでも、特に朝晩は
爽やかさを感じられる
信州・安曇野からお届けしますひまわり






例年以上にパワフルな感じがした
2021年の夏至を超えまして、
皆さんいかがお過ごしでしょうか⁇




私はもう
夏至の数週間くらい前から
けっこうな勢いで揺り戻されたり、
得体の知れないネガティヴなエネルギーに
巻き込まれたり、
孤独感や寂しさにずーっと取り巻かれたり………

なかなかのもんでしたゲローゲローゲロー

なんかもう、
抜け出せないんじゃないかと不安になり
色んなことが嫌になって、
全てを投げ出したくもなりましたチーン


そんな状況が続き、
心がボッキボキに折れそうになりながらも

「どんな自分も キツイ状況も 
起こる出来事も 他者も
全てを許します。」

と、
本気では思えない時でも
念仏のように
唱えていました。
  
  上差し
〈補足〉
こんな状態でしたが、
ネガティヴスパイラルの中にいる時でも
そんな自分や状況を
少し離れたところから俯瞰して観ている
もう1人の自分が常に居てくれるので、
そこはやはり
自分と向き合うということ=精神世界の探求
をし続けてきたからだと
自分を褒めてあげますニコニコうふふ






そして
夏至の前日の夜
お風呂に入っていたら、
突如として気づきがありましたひらめき電球

降ってきた?降りてきた?
そんな感じでした雷





 “ 誰かが誰かを一方的に助ける ”

とか

"身体が不自由だったり、
精神的に不安定で支えが必要だったり etc.
という状況にある人が
・なんらかの制度を利用して
    専門家に助けてもらう
・心身ともに特に不自由なく暮らせる人とは
    区分されて扱われてしまう
      (例えば、養護学校など)
・サポートを受ける時にお金がかかってしまう"

とか

"病気の治療のために
医療を受ける必要がある"

などなど…


人々がどんどん目覚めていけば、
上記のようなことは
必要無くなっていく。


目覚めていって
本来の自分・自分の本質を思い出し、
自分の中にある
神性さ無限性(無限の能力や才能)
しっかりと取り戻して
それらを思う存分発揮すれば。


そして
私の魂は
真に
そういう世界を
望んでいる


そういう世界に住む
そういう世界にするには、
自分がまず
目覚めていく必要がある

目覚めていって
どんどん次元上昇し、
地球の進化・変容 
その先にあるアセンションへと
貢献することで

私の魂が望んでいる

真なる調和の世界
愛と光の世界

それを体験できる。


だからこその
精神世界への探求が
始まったんだなぁ〜

全ては
必然なんだなぁ〜

やっぱ
宇宙さんって
スゴイなぁ〜

という境地に
夏至直前に
至った次第です照れ



人生とは
人間とは
地球とは
そして
宇宙とは

なんて不思議でステキなんでしょう虹虹虹



最後までお付き合いいただき
ありがとうございますニコニコ

ブルーハーツwith lots of Love and Lightイエローハーツ