初めましてニコニコ
(実はもう1つテーマの違うブログをやっているので
そういう意味では、初めましてでない方も
居てくださるかもしれません。
そんな有り難すぎる方には、
“So nice to see you again”音符)



このブログでは、
どっぷりがっつりグラサン
世間一般で呼ばれる、所謂、
スピリチュアルの世界について
私なりの学びや気づきを通して
徒然に綴らせていただこうと思ってますウインク


しかしながら
本人がなかなかのアバウト人間なので、
肩肘張らずに、気楽に、
感じたままを呟いていくブログになりますので、
カッチリしっかりとした内容がお好みの方には
全く向かないブログになることを、
初めにお断りしておきます。
あしからず〜デレデレ


では、初めての投稿はここまで。

お付き合いくださった全ての方の
幸福と平和や平穏、豊かさや健康
そして、目覚め・覚醒をお祈りします虹

ラブラブWith Lots of Loveラブラブ