先生から今のわたしの状態を聞いた…

改めて…色々聞いて怖くなった💧
飲み物も食べ物も今だけだろうと安易に思ってた。。治療始めて落ち着いたら楽になって飲んだり食べたりできるだろうって。。。

わたしの場合それは簡単なことではないらしい。。そして。。この掠れた声も…
癌が気管に噛み付いてるらしく…手術でどうにかできないらしく…確実に治るとは言えないと…。
声も戻らないのは嫌だけど…
食べ物…食べられないの??お腹から直に入れないとダメなの??
しかも…今自分の唾で誤飲しちゃうほどらしい。。自分の唾も飲み込めない。。
確かに唾が溜まると吐いてる。。
普通に唾なんて飲み込もうって思って飲まないよね…でもわたしの場合気をつけないと気管に入ったりして肺炎起こす可能性があると…


話がまともに入ってこなくて書いてる内容もまとまってないけど…
何もしないでいたら余命2〜3週間…‼︎‼︎
治療してうまくいけば半年に延びて…
そこから延命治療をしていく。。。。

泣かないように足をずっとつねってたせいか内容が整理できてないし先生との会話も頭からスポスポ抜けてる気もする。。。

嘘であってほしい…
今日これから寝て朝起きたら夢だったらいいのに。。。😢