SMAPのBlu-ray「Crip!SMAP!コンプリートシングルス」が届いた。


観た。。。


ヤバい!!!!!!


ドンドコ好きになっていくブルーハーツ


昔の曲も最近の曲もグンと良い。


昔の曲は、ホント懐かしいね。それにみんなかわいらしい。そう思うと同時にこの時何してたとか話が弾むよウインク

でも最近の曲の方が観る回数が多い。だってカッコいいんだもん。大人の男性が好きな私にとって、こちらの方により魅力を感じるよ。PVもカッコいいしね。「Mistake」、「華麗なる逆襲」の映像が特にお気に入りです爆笑


そして、これらの映像を観て終始一貫して


木村拓哉スゴイ


と感じたのでした。最初っからカリスマ性が凄いのよ。もうこんな人は出てこないだろうねキラキラ木村さんを初めて観たのは「その時、ハートは盗まれた」というドラマだったんだけどその時からまあカッコよかった。

もちろん吾郎様もカッコいい。。毎日見とれています。吾郎ちゃんも初めっから輝いているよ。今夜も観るぞ〜♫

{4247549E-F454-4ACD-8F28-1C7A4E9AF253}