あやなみおんで集合して
女子会しておりました(´▽`)

らぶらぶ愛してる-DVC00908.jpg
ハロウィンバージョン(笑)
※店員さんに許可取りましたー

土曜日はライブ行っちょったよお♪

らぶらぶ愛してる-IMG_1401.jpg
はるかさんと

はるかさんとは朝から合流して
いつもの京都駅の五右衛門パスタ♪
次は富士急行くもんねっ(@´▽`@)

らぶらぶ愛してる-IMG_9209.jpg
ひこーきと

ひこーきとはよく色んなアカペラライブに
出没しております(((o(*゚▽゚*)o)))
またどこかで見かけたら声かけて欲しいなっ♪

ライブも楽しくてみんな格好良くて
大満足な1日やったよお☆
たかひろさんにも会えたしねっ(笑)

そうそう!
なみかパーマに変身したよお♪
いつものCieLさんね(((o(*゚▽゚*)o)))
弟も行きつけですー!
いつもありがとうございます◎

週末はA-Zライブやあ♡
楽しみーー!!

前の記事に質問来てたんで
お返事しますー↓↓↓

きただちゃん◎
あの編み込みの後ろの部分は
耳の後ろまで編み込み終わったら
残りの髪を最後まで三つ編みにして
ぐるぐるっと耳の後ろで
ピンで止めて小さいお団子にしてました^^
簡単に出来ましたよーー♪♪オススメです◎
編み込みヘアー大好き!!

sachyちゃん◎
あのワンピースは
実はハモネプ8の時に着てた
Kastaneのワンピースなのです!
なので、もう売ってないと思われますが(涙)
同じ形で色んな色とか柄のワンピースは
ずっと販売されているはずなので
チェックしてみてくださいー(((o(*゚▽゚*)o)))
着やすくてオススメです☆

あやちゃん◎
いつも見るとこは
mystic JEANASIS Kastane
LOWRYS FARM
who's who Chico
Ciaopanic
などなどです(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、可愛いの見つけたら
どこでも買ってしまいますー!

いつもコメントありがとうございます(//・_・//)
嬉しいですっ(//・_・//)
またねー!!