あやなみおんで弾丸名古屋ツアー!

$らぶらぶ愛してる-DVC00862.jpg

矢場とん待ちなう!

名鉄百貨店の中にあるって
ツイッターで教えてもろうたき
無事に辿り着けたよ!ありがとうー^^

$らぶらぶ愛してる-DVC00867.jpg

みおんとわらじとんかつ♡

キャベツもいっぱい食べたよっ♡
めちゃ美味しかったああ!
また食べたいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

$らぶらぶ愛してる-DVC00872.jpg

歩行者天国!びっくり!

最近復活したみたいで(これもツイッター情報)
お祭りみたいで楽しかったあ(@´▽`@)

にしても、名古屋は風がびゅーびゅー!
これは日常かしら??

$らぶらぶ愛してる-DVC00878.jpg

からの、名古屋のラジオ局ZIP FMの
イベント観に行ったよー!!

ツイッターで(@na_mikaz)
名古屋なう!とかしよったら
電子レンジのきなこちゃんが
会いに来てくれたがあ(;;)(;;)

$らぶらぶ愛してる-DVC00874.jpg

名古屋の元気印!きなこちゃんと♡

$らぶらぶ愛してる-DVC00877.jpg

のーてんきのまちゅいちゃんも
来てくれたがああ(;;)(;;)
もう大好き大好き!!

そういえば、そのラジオ局に
インタビューされたけど
番組のどっかで流れるかしら?

miwaとか西野カナちゃんのライブもあって
夜まで大盛り上がりやったよー♪♪

ハードな旅になったけど楽しかった!
あやなみおん最高やね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: