この前の花火のおすそ分けっ♡

$らぶらぶ愛してる

$らぶらぶ愛してる

弟のマンションのベランダ(特等席!)で
みんなで観たよー(@^▽^@)
リンゴ飴も食べれたし、満足満足っ!

あと、お母さんとサムギョプサル
食べに行ったー!初体験っ♡

$らぶらぶ愛してる-DVC00796.jpg

$らぶらぶ愛してる-DVC00797.jpg

野菜たっぷりで美味しかったよお!
お腹いっぱいになったけど
ヘルシーやき嬉しいねっ(^O^)

ハマりそうねえ。また行きたいー♪
新大久保に食べに行こっv(^-^)v

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

natsu☆さん

わあああ三 (/ ^^)/
花柄ワンピース着て京都駅いましたよ!
それは、確実になみかですねえ(^_-)☆
嬉しいなあ♪♪ありがとー!
また見かけたら声かけてくださいっ(^O^)
喜んでお話始めますよ♡(笑)

えりさん

京都お越しやすーo(^^o)(o^^)o
オススメスポットは、
観光なら嵐山ですかねえ♪
抹茶なら、都路里か中村藤吉!
可愛いカフェも色々あるし
探索してみてくださいっ♡♡
暑いので気を付けて楽しんでねっ!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今日は、あやなみおんでご飯行ってきます♪
またねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: