INSPiのライブ@鴨川のお祭り
にお母さんと行っちょったよー!

浴衣姿、格好良かったあ!きゅんっ♡
なみかも浴衣着たああい(^O^)/

今年初めての屋台かき氷♪

$らぶらぶ愛してる-DVC00780.jpg

いちご練乳♡

今日は、亀岡の花火見に行って来るよ(≡^∇^≡)
夏満喫しております!暑いの好き好きっ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もぐもぐさん

ありがとうございます(//・_・//)
ウサギにブタの鼻がついてるんですよ♪
9割ウサギですねえ\(^_^)/
可愛くて気に入ってますっ☆☆
お揃いにしましよー!(笑)

あやこさん

京都来られてたんですね!
その日はなみかも京都いたんで
どっかですれ違ってないかなあ♪(笑)
舞妓さん体験良いですねえ(@^▽^@)
なみかも京都大好きですー!
また遊びに来てくださいねっ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

またねー(*^o^*)