東京に行っておりました!
色んな人に会えて元気いっぱい
貰ったよお(@^▽^@)ありがとう♡

新大久保も行って来たよお!
念願のブタウサギ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$らぶらぶ愛してる-ブタウサギ

※美男子ですねに出てくるよっ♡

んで、なおとにーに教えてもろうた
「おんどる」ってとこでランチ食べたあ!
ボリュームたっぷりで美味しかったっ(^O^)

らぶらぶ愛してる-ビビン麺

ビビン麺。見た目より辛くなかったよー♪

かき氷も食べたかったけど、
お腹いっぱいで食べれんかったき
また行こうと決めましたっ(≡^∇^≡)

ピノ☆のはまさきとも再会!

らぶらぶ愛してる-はまさきと

こうやって会えるの
ほんまに嬉しいねえ^^
もう、大好き大好き!♡

この前のハモネプの観覧の時に
急接近♡してからね
可愛いし良い子やし、大切なお友達!
って勝手に思っております。てへっ三 (/ ^^)/

あと、タスマニアンズのゆうちゃんとも再会!
写真撮り忘れたああ(/_;)/~~
キャンプいつか実現しますようにっ♪
↑これずっと言いゆうね(笑)

アロハテーブルってとこで
ご飯食べたよお(^_^)v
美味しかったあ!ありがとう!!

ハモネプに出会ったおかげで
東京にもいっぱい友達出来て、
ほんまに嬉しいっ。

会いたい人いっぱいおるきね、
また会いに行きます\(^_^)/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さやかんころもちさん

部活お疲れ様ー(^O^)/
カフェ好きなんで
ネットで調べたり、見つけて入ってみたり
楽しいですねえ(@^▽^@)
あのチョコタルトは、ほんまに美味しかったです☆
京都来る機会があればさらさ花遊小路是非是非ー♪

まなみさん

ありがとうございます(^_-)☆
シヌさんきゅんきゅんしちゃいますよねえ♪
なみかは、ホンギ様好きやったんですけど
ふらっと来てます!グンちゃんも好きーー!!
芸能人は、やっぱりその3人かなあ・・・
気付かん内に韓流化してたみたいです(*´Д`)(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

8月に入ったし(?)
更新率上げていきます宣言!
夏好きーー≧(´▽`)≦
またねえ!♡