昨日は、小学校からの友達と双子で
四条に遊びに行っちょったよお♪♪♪

まずは、OPAにぶらり。
久しぶりにKastane行けたきね、
大好きな店員さんに会えてハッピー!

可愛いし、楽しいし、
5回もKastaneに
遊びに行ってしもうたっ(笑)

河原町OPAのブログ
(7月24日)に載ってるお二人さんです♡
また遊びに行きますー♪

カフェもはしごで行って来たよんっ。
いっぱいお喋りしたねえ☆
早く誰かに幸せな恋をしてもらいたい!(笑)

ランチに、Cafe + Boulangerie Doppo

らぶらぶ愛してる-DVC00759.jpg
エビとカリフラワーのチリクリームパスタ

ここのランチはパン食べ放題で
しかも美味しいき、ハッピー(^_^)v
ゆっくり出来るし、オススメですーー♪

夜カフェは、さらさ花遊小路

らぶらぶ愛してる-DVC00762.jpg
牛すじとアボカド丼と
サーモンのサラダ

ここの料理はボリューム満点!
ご飯ものも充実しちょったしね、
また行きたいなあ(≡^∇^≡)

食後に甘ーいチョコタルト。てへっ。
らぶらぶ愛してる-DVC00761.jpg

1日中一緒におってくれて
ほんまに楽しくて幸せやったあ。
ありがとう!次はお家パーティーやあ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あみさん

夏の北海道は涼しそうで良いですねえ♪
スープカレーがほんまに美味くて
大好きなんでよー!また行きたいなあ(^O^)
髪の毛絶賛伸ばし中ですー♪
ロング目指して頑張ってます☆☆
けっこう伸びましたよん、にやり♪

みこさん

美男子すぎてくらくら来ちゃいますよねー♡
シヌさん格好良いですよね!
でも役が切なすぎて、でも素敵(/_;)/~~
なみかは、ホンギさまが好きなのですっ☆
金髪もやっぱり格好良い!
最近グンちゃんも好きですーーー♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆さん、素敵な休日をー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: