お越しくださった皆さん
ありがとうございました!
お留守番組の方も
応援ありがとうございました☆


久しぶりにA-Zで歌えて
一緒に過ごせてほんまに
楽しかったーー((o(^-^)o))


ライブ後に

らぶらぶ愛してる-DVC00711.jpg

みんな目線ばらばら(笑)


元気館のスタッフさんも
お世話になりました!
ありがとうございました´ω`


また高知に歌いに帰って来れたら
嬉しいなあ♪♪
次は、たかひろさんも一緒に
鰹のタタキ食べようねっ!(笑)


ハモネプ予選受けに行きますー!とか
ボイパリーグ受けて来ましたー!
って報告してくれた子がおって
(初の高知からの出場
叶って欲しいっ!ファイト^^)


夏のハモネプ予選始まったがやあって
ワクワクしたよー♪♪
みんなみんな頑張れーー!


受ける子おるかなあ?
おったら嬉しいっ(*^o^*)


コメント返しは京都帰ってから
まとめてしますー\(^_^)/
待ちよってねっ☆


明日までの高知楽しみますー!