一昨日の夜から、急に
キムチマヨネーズ丼半熟卵のせブームが
来たーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

美味しいよお。
オススメですー。

$らぶらぶ愛してる-DVC00651.jpg
余りものの鶏肉in!!

半熟卵は、
卵をマグカップに割って入れて
水ちょっと入れて
黄身が割れん程度に楊枝で穴開けて
電子レンジで1分ぐらいチンしたら
簡単に出来るよんっ♪♪

最近この作り方知った!
みんな知っちゅうかなあ?

やっぱり暑くなってきたら
辛いものが食べたくなるねっ(^O^)/
北海道で食べたスープカレーが恋しいなあ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あす(°∀°)さん

抹茶仲間ーーo(^^o)(o^^)o
抹茶ドロリッチ飲んだことないですー!
チョコ(やったっけな?)美味しかったから
抹茶もチェックしてみますっヾ(@^▽^@)ノ
コメント1番乗りありがとーー!!


たけのこさん

家族バカですよねー(´・ω・`)(笑)
いつも温かくブログでお話聞いてくれて
ありがとうございます☆
カラオケでは、
aikoはアルバム曲とかも歌いますよ!
いきものがかりの「ありがとう」とか♪
今度、初ヒトカラ行って来ますっ(^O^)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

またねーー(・∀・)/