お母さんが京都来てくれたき
あやなみ弟でお誕生日サプライズー!

らぶらぶ愛してる-DVC00646.jpg

手前のは抹茶デザート盛り合わせ(*^o^*)


店員さんと一緒に
ハッピーバースデー歌って
お母さんめちゃ喜んでくれてね
ほんまに嬉しかったー!
そりゃ飲み過ぎるわね(笑)


幸せな晩ご飯やったなあ。
京都駅前にある
「抹茶屋本舗」っていう
抹茶と地鶏の居酒屋さん♪
美味しかったーー!
色々とありがとうございました!!


んで、昨日はお母さんとお出かけっ´ω`
ちょっとバタバタやったけど
充実の1日やったなあ☆
いつもありがとう!!


優大にも買い物付き合ってもろうて
洋服買ってあげたあ((o(^-^)o))
嬉しいお姉ちゃん(笑)
ありがとうって喜んでくれてね
幸せ幸せでしたー♪♪


弟が買うてきてくれた
ロールケーキもめちゃ美味しいよお☆
ほんまに可愛いねえって姉バカっ(笑)


また夏に高知帰るきね、
つとむパパもおばあちゃんも
べいもちょこも一緒に過ごすの
ますます楽しみっ(@´▽`@)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さとちゃんさん

ありがとうございます♪
すごく美味しかったですー!
また行きたいっ(^O^)
そうそう!あやなみおんで
この前カラオケ行ってましたあ☆

らぶらぶ愛してる-DVC00632.jpg

お写真です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ともみんさん

ありがとうございます!
香川好きですよー♪
讃岐うどん毎日食べれて羨ましいなあ(笑)
また、うどん食べに行きますっ(*^o^*)
なみかも会えたら嬉しいなあ☆
それまでブログに会いに来てくださいねっ♪♪



またねー\(^_^)/