お母さんの誕生日ー!!
おめでとう!ありがとう!

来週京都来てくれるき
パーティーせなねっヾ(@^▽^@)ノ
楽しみ楽しみ☆

この前ね、北山に遊びに行っちょったよ♪
カフェ行きたい行きたい言いよったけど
なかなか決まらんくて(双子の得意技)

焼きたてパンに誘われて
ビストロブランジェリーブリアン
ってとこにふらりと

なみかはサラダ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大好きー!!

$らぶらぶ愛してる-DVC00625.jpg

あと、焼きたてパン(おかわり自由!)も
セットでつけたよ♪

$らぶらぶ愛してる-DVC00623.jpg

この写真には載ってないけど
ブロッコリーのもちもちパンが
ほんっっまに美味しくて
忘れられんーー!オススメです☆

あと、またまた双子デートで
結局オムライス(・ω・)b(・ω・)b

$らぶらぶ愛してる-DVC00626.jpg
あやか(θωθ)/~


$らぶらぶ愛してる-DVC00039.jpg
なみか(θωθ)/~

何か変な写真ー(笑)

今日は、久しぶりにみおんと女子会ー!
カラオケからのお好み焼き楽しんできますっ☆

かーらーのー!
コメント返し\(^_^)/わーい
いつもコメントありがとうございます!

eri.さん
ありがとう!嬉しいですー☆
緊張しなくても大丈夫ですよん(^O^)
どっかで見かけたら声かけてください♪
会いたいなあ☆-( ^-゚)v

みかんさん
初めましてっ☆ありがとうo(^▽^)o
文化祭良いですねー!わくわくしちゃいますっ♪
もう終わってしもうたかな?まだかな?
アカペラお披露目出来たら良いですねっ♪
応援してますーー!


これからも続けようと思ってますー!
よろしくねっo(^^o)(o^^)o