名古屋、大阪行って来たよ!
お先にちょっとだけバイバイ。


全力で笑って歌って泣いて
あの時間はほんまに宝物や。
忘れれん(´;ω;`)


正直、寂しくて涙止まらんかったけど
幸せも愛もいっぱいで
RAGさんに出会えて良かった
好きになって良かったって思った。


ふと思い返せば、
好きな気持ちだけで
出会ってからずっとずっと
生きてきた気がする。


嬉しいことも
悔しいこともあったけど
ずっとおったもん。
やき、大丈夫大丈夫って
生きてきた。


昔、出会った時は
遠くてキラキラしちょって
この人達を好きになったら
絶対楽しいろうなって思ったが。


それから、ほんまに毎日
楽しませてくれる存在になって
好きで好きでたまらんくてね
あやかと思い出話をいつも
しよった。恋みたいにね´ω`


やきね、
「ありがとう」も「大好き」もいっぱい
あのライブの手拍子にも声にも
込めて、みんなに届けた!!


熱さも幸せも涙も全部
会場ごと一緒に感じて、
久々に幸せに弾けた瞬間やったなあ。


宝物です。
感謝でいっぱいです。
これからも、
しっかり生きていく!


RAG FAIRさんずっと愛してます(*^o^*)