恋する女の子のみんなー!
好きな子にチョコ渡せたかな?


ドキドキの1日が懐かしいよー(笑)
恋のお話聞かせてねっ♪


なみかは、明日自分用に
ホールのガトーショコラ作って
たっぷりの生クリームと
一緒に美味しくいただこうかと。


考えただけでも、幸せやあ(´;ω;`)
A-Zのメンバーにもおすそ分け
しちゃおうかなあ♪


あと、今日はもう1つ
ビッグイベントが(*^o^*)


じゃーーん!!
らぶらぶ愛してる-DVC00396.jpg

ついに!ついに!やっと!
レイアースのDVDBOX
買っちゃいましたあああ!


嬉しい!わーいっ(*^o^*)
早く観たいなあ♪


レイアースは幼稚園の頃
放送されよってね、
お母さんとあやかと一緒に
布団の中で観よったねえ´ω`


お母さんは「ザガートが綺麗やあ」
っていつも言いよったイメージ(笑)


また、京都来た時お酒飲みながら
一緒に観ようねっ(*^o^*)
楽しみ増えたーー!


そうそう、先週ね
お母さんと弟が京都来ちょったが♪


アカペラバトルフェスティバルにも
なぜか一緒に行ってきた(^O^)(^O^)
AS☆KNOW聴けたーって喜んじょった!


1曲目、お母さんとトイレに
行っちょったのは内緒のお話(笑)
家族でハモネプファンやき嬉しい!


ハモネプファミリーにもいっぱい
会えてほんまに嬉しかった!
みんな大好きすぎる(泣)
また、集まりたいーー!!

らぶらぶ愛してる-DVC00384.jpg

右上、かっちゃんさんブレた(笑)
めちゃ楽しかったよーー!


あと、最近パスタは断然クリーム派
やったのに、チャレンジで食べた
和風パスタが美味しすぎて(泣)

らぶらぶ愛してる-DVC00382.jpg

なんか得した気分やねっ(*^o^*)
パスタ好き好きーー!!