チョコレートの季節が
やってきましたーー(*^o^*)love


最近ホワイトチョコ
よく食べるー♪
食べ過ぎるぐらい大好き!


2月入ったし
ちょっとずつ暖かくなって
来そうで嬉しいねっ)^o^(


日曜日は、じゃ~んずΩさんの
ライブに行ってきました(*^o^*)


カッキーさんバンドと
腹筋学園にも会えて
すごく楽しい1日やった!


刺激もパワーもいっぱい貰ったよ☆
ありがとうございました´ω`


昨日の夜は、泡風呂ー♪

らぶらぶ愛してる-DVC00374.jpg

あーわっあーわっ(*^o^*)
癒されたよっ。
女の子の気分でした(笑)


そうそうっ♪
RAGの好きな曲教えてくださって
ありがとうございました☆
懐かしい曲とか
色々見るだけで楽しかった!


なみかのオススメは
毎日気分で変わるけど
「HANA」「早春ラプソディ」
「ココロ予報」「空がきれい」
「White Memorys」
「Good Good DAY!」


他にもいっぱい!(笑)
聴いたことない方は
是非聴いてみてください(^O^)