2011年1月12日
A-Z結成2周年!!
いつも応援してくださる
皆さんのおかげです。
ありがとうございます(*^o^*)


お世話になった方々へ。
ここまでA-Zを成長させてくださって
ありがとうございました!
まだまだまだまだ
頑張っていきます(^O^)/


やのに、ライブのお知らせが
まだ出来ないのが、
ほんまに悔しいです。
ごめんなさい。待っててください!


とりあえず、今1番
A-Zで歌いたいなあって思う!
ハモネプ観たし余計かな(笑)
音楽は自由やもんね。


A-Zが無いと生きていけん訳じゃない。
でもね、A-Zが無いとなみかでおる
意味がない。って言うのは
ちょっと大袈裟かな(´・ω・`)(笑)


こんなんバカみたいって
こうゆう所が人を傷付けるって
言われるかもしれん。
だから、何が正しいかなんて
ほんまに分からん。


みんなほんまにありがとう。
ごめんなさいもいっぱい。


なみかはなみかでしかないし
なみかの中のA-Zを変えるのは、
なみかだけ。
大切に守っていくよ`ω´
頑張ります!


これからもよろしくお願いします♪
3年目も色んなことに挑戦したい!!
いや、するぞーー(*^o^*)


みんな大好き!愛してる!!
らぶらぶ愛してる!!