昨日から、実家帰って来てますー。
夜更かし早起きの毎日が
続きそうやあ(´・ω・`)楽しも!


今日は、姪っ子と畑に野菜
収穫しに行っちょったよー♪

らぶらぶ愛してる-DVC00340.jpg

色んな野菜げっちゅ

らぶらぶ愛してる-DVC00341.jpg

キャベツ収穫祭中のあやか

らぶらぶ愛してる-DVC00342.jpg

見守るおばあちゃんとゆうだい

らぶらぶ愛してる-DVC00343.jpg

立派なキャベツ様

らぶらぶ愛してる-DVC00344.jpg

大根と格闘中のなみか

らぶらぶ愛してる-DVC00345.jpg

立派な大根様

らぶらぶ愛してる-DVC00346.jpg

可愛い姪っ子の2人とパシャリ


さっきまでずっと
アンパンマン書いたり
じゃんけんしたりして
遊び疲れたぜっ(笑)


今は、お母さんがハマっちゅう
韓流ドラマの
「美男(イケメン)ですね」
をみんなで見ゆうが(*^o^*)


確かに、イケメンですわ。
お母さん隣で笑いゆうし(笑)


これから3日まで
お手伝いしながら高知生活
楽しみまーす!


皆さん、よいお年をー´ω`