お久しぶりになってしまいました(汗)

みんなの質問に答えていこう!と

意気込んでおりますが、

もし、質問とか名前とか抜かっちょったら

ごめんなさいーー(´・ω・`)


ライぱちさんから

「(A‐Zにコーラス男いるなら)
男子のコーラスって女子より基本高い音ですか?

低い音ですか?」


もしもの話なら、低い音ですかね?

混声のコーラスの経験がないので

上手く答えれません(泣)ごめんなさい(´・ω・`)

A-Zのコーラスは女の子3人で頑張ってますっ♪


A-Zファンさんから

「A-Zのレパートリー全部教えてほしいです!」

Dont stop me now/QUEEN
STORY/AI
Everything/MISIA
ハナミズキ/一青窈
カブトムシ/aiko
LOVE LOVE LOVE/ドリカム
風になりたい/INSPi
美空ひばりメドレー
First Love/宇多田ヒカル
one more time one more chance/山崎まさよし
夜空ノムコウ/レプリカ
チェリー/スピッツ
白い恋人達/桑田佳祐
晴れたらいいね/ドリカム
うれしい!たのしい!大好き!/ドリカム
ENDLESS STORY/伊藤由奈
I want you back/jackson5
ドリカムメドレー


最近歌ってない曲いっぱいあるなあ(汗)

でもでも、これから色んなこと挑戦したい!


ゆいさんから

「お肌の為に使ってる化粧水とか、方法とかを教えてください。」


ほぼ何もしてないですー。女の子失格やあ×

洗顔の後に、いただいたロクシタンの化粧水を

つけてますーー♪

そうそう、昨日日焼けしたお肌の為に

美白クリーム初めて買っちゃいました!!


らぶらぶ愛してる-DVC00288.jpg

日焼けよ治れっ!


ホーリーホースさんから

「コーラスは、完璧裏声で歌ってますか?」


うーん、地声ではないですね!

でも、完璧裏声でもないですー。

ムズカシイよお(笑)

歌いゆうくせに歌の質問のアドバイス

出来んくてごめんなさい(´・ω・`)


かんちゃんさんから

「メンバーのスキなところは?」


みおん→一緒におって落ち着くところ

あやか→前向きなところ

けいちゃん→気持ちを引っ張ってくれるところ

たかひろさん→笑わせてくれるところ

まえぴー→見守ってくれるところ


◎°紗月さんから

「文化祭とか体育祭とか
中学校、高校の時のイベントの
思い出とかありますか?」


中学の文化祭の劇で、台本書いて

みんなでゴリエ(懐)のダンス踊って、

19の「すべてへ」を歌ったこと

久しぶりに思い出しましたあ☆

あと、体育祭とかクラスマッチの時の

恋かなあ。えへ(●´ω`●)ゞ


ひな★!さんから

「福岡に来たことありますか?

英語の勉強方法教えてほしいです。

今マイミク止めてますか?」


福岡は2回ぐらい行ったことありますよー!

九州の地鶏がほんまに美味しかったっ♪

まえぴーの地元が宮崎やし

九州には上陸したいですー!!


英語はなみか苦手科目やったので、

是非、けいちゃんに…(笑)


マイミクは承認待ちが700人ぐらいいて

承認出来ずにいます(´・ω・`)

皆さんごめんなさい(泣)

応援ありがとうございます!!


みすー☆さん、しょうこさんから

「高知で好きな場所、オススメの食べ物ありますか?」


好きな場所は、帯屋町ですねえ。

イオンも出来て、ちょっと寂しくなったけど、

中高時代の思い出の場所は

やっぱり好きですー!

あと、ヤシィ・パークも大好きです☆

中にあるマサラってゆうカレー屋さんには

よく行ってますー♪また行きたいなあ。


オススメの食べ物は、鰹のたたき、土佐巻きです!

高知と言うたらこれしかないきねー!(土佐弁)

ひろめ市場にGOですよっ♪


りーちゃんさんから

「アカペラやるには、何から始めたらいいですか?」


これが難しいんですよねー。

なみかも最初、この壁にぶつかりました(汗)

だから、友達2・3人でハモってみたり

アカペラのCDに合わせてハモってみたり…

早く仲間に出会えたら良いですねっ^^

応援してますーー!


らむさんから

「今携帯の着信音は何にしてますか?」


ありがとうございますー!

なみかは、一日中バイブ派です☆

ちなみに目覚ましのアラームもバイブです(笑)


まぁみんさんから

「食事や洗濯など家事一般は
あーちゃんとどちらがするとか
決めているのですか?」


決まりはないですねー。

日によって忙しくないほうがやってます(^O^)/

時々ケンカになるけど、

上手い具合に分担できてるはず?!(笑)


みいさんから

「今期で見ようと思ってるドラマはなんですか?」


今期も結構見てますよーー!

中でも好きなのは「スペック」です^^

なんであんなに面白いんですかね!?

戸田恵梨香ちゃん可愛いし、

映像も綺麗やし、大好きですー。

「ギルティ」「黄金の豚」「秘密」も見てます☆

相変わらずのドラマっ子ですな。


今日はここまでーー♪

また、ちょっとずつ返して行きます。

いつもありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ