なみかの最近の日課は
腹筋30回とストレッチ!!
これで腹筋学園入れるかなあ(笑)


ライブ近くなったら
モチベーション上げる為にね
やり始めるがやけど、
毎日続けれたら良いのにー。


ストレッチ始める前は前屈しても
床まで程遠かったけどね
今では余裕なのだい、えっへん(笑)
まさに、継続は力なり!!!!!


腹筋もどんどん鍛えられて
筋肉になる感じが好き\(^o^)/
それ楽しみに頑張るがw


まあ、昨日は確実に食べ過ぎで
お腹が苦しかったぶー。


宣言通りマックで晩ご飯に
ダブルクォーターパウンダーチーズ
をセットで食べました♪

らぶらぶ愛してる-D1000232.jpg

マックであんな満腹なったの初めて☆
ハンバーガーもういらん!!!!
ってなるぐらいのボリューム(汗)
でも、美味しくて完食したよー(^o^)


バランス的にはダブルチーズバーガー
が好きかなあ(´・ω・`)♪
記念食べとゆうことで幸せー。


今日は雨で良かったよー。
GWは晴れてねっ(´;ω;`)ノシ