双子とたかひろさんで
行ってきましたよー(^o^)


AS★KNOWさんますます
好きになった!!大好き!!
解散寂しいなあ(´;ω;`)


めちゃめちゃ温かくてね
楽しくて笑って泣いて
ほんまに素敵なライブやった!!
変顔すら好きになれるぐらい
みんなかっちょよく(死語)
見えたもん、ほんまに!!


ほんまお疲れ様でした♪
解散ライブも行くもんねー。
いやー(´;ω;`)



のち、ご飯だよよー(^o^)
ちゅララ♪の子達とかと↓

らぶらぶ愛してる-D1000205.jpg

らぶらぶ愛してる-D1000206.jpg

横ごめんー(´;ω;`)


めちゃ楽しかったー!!!!
喋ったー!!!!笑ったー!!!!
みんな可愛すぎる´ω`


店員さんがけいちゃんに
似ちょったよー(^o^)
もっとジャニーズ寄りに
した感じかな?(笑)


またご飯行こうねー♪
ライブしようねー♪



いやー、ほんまに今日は幸せでした!!
みんな幸せそうで、幸せやった◎


最近ね、幸せって思えることが
幸せすぎて泣きそう(笑)
ほんまにみんなのおかげや´`


ライブしたいぜー、
歌いたいぜー。


ほんまにAS★KNOWさんお疲れ様でした!!
素敵なバンドやーー(泣)