先日は上野広小路にある「しのばす寄席」で落語を楽しんできました
オトナのゆるふわ遊び塾で落語を見に行った時に、お声が魅力的な昔昔亭A太郎さんのファンになってしまってね
1日がかりで応援うちわを作り推し活をしてきたんですよ

推し活されてます?
推しがいると楽しいですよ〜!
もうね、生きる原動力!
そして魂の浄化!
だって魂が震えるから余計な物が払い落とされてすっきり軽やかな気持ちになれます
私の1番の推しはラルクのhydeだけど、近くで見れるA太郎さんや、一緒に写真を撮れる大衆演劇の橘鈴丸さんとか、何人もいるんです
神のような存在から、握手できるアイドルまでって感じかな
推し活すると心が最強に楽しくなって、そうすると引寄せの力が強くなります!
これホントだよ