3/9に「#引き寄せ! #開運塾」の初講座を笠間市トモアで開催しました
この開運塾は浅草 #なごむカフェ で開催している「#オトナのゆるふわ遊び塾」を茨城でも開催して欲しいとの嬉しいリクエストから作った講座です

当初は皆さんでテーマについての心のアウトプット(お喋り)をただ楽しむ会にしようと思っていたのですが、せっかくなら少し真面目に(?)テキストも薄く用意して、日々の開運にちょっと役立つ情報も盛り込んでみました。

記念すべき第1回目には7名の皆様にご参加頂きました。
皆さんの夢や、心を緩める方法を語り合ったり、行動を応援する暦の見方もちょっとお勉強しました。
ぜひこれからの開運に役立ててもらえたら嬉しいです。

引き寄せ!開運塾 ご参加者募集中です
笠間市のトモアクラス(奇数月第2土曜13:30-16:00)
水戸クラス(偶数月第1水曜13:15-15:45)
ご一緒に楽しみませんか?
お申込みはコメントよりどうぞお願い致します

あなたの心に虹をかけましょう✨🌈✨