昨日の北斗観光さんの「世界一のパワースポット開運ツアー」で伺った南相馬市は私にとって吉方位でした。
その体験記をお伝えしてみます。
まず感じた事は、年盤が変わる前に吉方位旅行できてラッキー!でした。
旅行に行くと決めたその日から、方位の効果が始まるって本当でした。

ツアーの目的地『世界一のパワースポット円明院』さんではご住職のお話がとても愉快!それでいて納得。
私が日頃から受講生の方に伝えている内容と同じ言葉もあれば、私が密かに信じていた事を話されたのにはびっくり!
やっぱり自分の感覚は、自分だけは信じて良いんです。
感じ方も人それぞれ。
誰もが持ってる感覚です。

その勝手に信じた私の感覚では、
ご住職ご本人もパワースポットのようですが、更に強い地の氣を感じてきました。
本堂に座っていると不自然なほど急に睡魔に襲われましたが、それも地磁気の影響によるものだったそうです。
また奥の院まで登りシートを敷いて寝転ぶと背中に地中の振動を感じました。
誰かの歩く振動かと思ったのですが、音もなく誰も通ってなくて。
最初は誰かが地団駄踏むように、そのうち呼吸の吐く息に合ったものに変わっていきました。
何というか、背骨をズンズン押されるような、地面がボコボコ波打つような、不思議な感覚でした。
そして隣の木の根と一緒に地中に自分の根を降ろすイメージもしてきましたよ。
最後に海を見ながら掌を天に向けて深呼吸。
緩んだ心に海風が吹き抜けるようなパワーチャージができました。

当日、私にとって南相馬は大歳の北東で吉方位でした。
さらに年盤と日盤が重なり吉効果はなんと6倍!!

北東方位の意味「象意」の場所は「神社仏閣•見晴らしの良い高台」ですので、正に円明院さんは最適!海も見晴らせる高台に位置していました。
また吉方位効果には「蓄財•停止からの再生•変化」があり、コロナ禍で停止からの新たな始まりが期待できます。
健康面では「腰痛の改善」にも効果ありますね。
そして象意の味や食べ物は「甘味や重なったもの」が良いので、道の駅なみえで往路に2層に重なったイチゴミルク甘酒を飲み、帰路にはしらすソフトクリームを食べてきました♪

世界一のパワースポット円明院開運ツアーでそのパワーを感じたい方は、ぜひ北斗観光さんのツアーにご参加をお勧めしますよ!
そして更に吉方位の効果まで欲張りたい方は、ぜひ私の方にもお問合せくださいませ。
九星気学によるあなたピッタリの願望別•開運ツアーをご提案致します。