今年も暮れようとしていますね〜

コロナ禍に翻弄されながら「楽しい手相塾」や「やさしい算命塾」のセミナーも休講したり開催したり。
その都度受講生の皆さんのご理解を頂けたことに感謝です。
そんな中でも今年度は15名もの手相アドバイザーが誕生しました!
それが今年1番の嬉しい出来事ですね〜
15名の手相アドバイザーの方々の今後の活躍がまた楽しみですね〜

そして鑑定のご縁を頂いた方々もありがとうございました。
お一人ずつに「その後いかがですか?」と聞いて回りたいくらいですが、私の鑑定では「今後迷った時にどうするか」を伝えてあるので、各自で前を向いて進めることでしょう。
これからもずっと応援していますよ。

今年は行動範囲を広げられずに終わってしまうかと思ってましたが、年末になって新たな出会いや新しい展開のきっかけを頂いて、新しい年も楽しく忙しくなる予感です。
新しい出会いにも、再び繋がったご縁にも本当に感謝です。

今年も私に関わってくださった皆様に感謝致します。
そして私を護ってくれてるエネルギーや神様にも。
お世話になってありがとう。
どうぞ穏やかな良いお年をお迎えくださいませ。