今年も昨日で『楽しい手相塾』のセミナー納めをできました。
プライベートクラス2クラス、カルチャースクールクラス5クラスで毎月たくさんの方々にご参加いただきました。
受講生の皆さんには手相を学ぶ楽しさを、そして私は伝える楽しさを、相乗効果のエネルギーに変えて循環できたかなと思います。

受講生の皆さんには 「自分の持つ良い手相を活かすことが、自分らしく生きること。そして自分らしく人生を楽しんで生きること = 幸せ ではないでしょうか?」と伝えています。
『自分を楽しんで生きる』を意識すると、見えてる世界が変わりますよ^_^

今年の鑑定納めは
☆12/25ひたちなか市カフェ然々(12-17:30)
☆12/30水戸オーパ(10:30-18)
となります。
今年のモヤモヤは今年のうちに解決して、また来年の目標もお早いうちに設定しちゃいましょう。
皆様のお越しをお待ちしております。

あなたの心に虹をかけましょう✨🌈✨

楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ✨