彼氏の寝言 | 結婚か?独身か?

結婚か?独身か?

大好きな人と結婚、離婚
迷える恋愛アラサー女です‍




彼氏は毎度寝言がやばい🥹

寝言じゃなくて、わたし的には毎度ちゃんと
彼氏は起きて発言するから
まさか寝言と思わず答えてるんだけど
彼氏は一切起きた時覚えてない😂


ちょっと前ホテルに🪳が出て
それから恐怖症の彼氏。

毎度その夢を見るみたいで昨日も飛び起きて

🧑🏻‍🦱ゆんさん!!やっぱりいる!
あそこの天井!!見て!!!

👩🏻‍🦱えぇ。。?

明かりつける

🧑🏻‍🦱あれ。。何だこの天井。。

👩🏻‍🦱いないよ???

🧑🏻‍🦱夢か。。

そしてその後パタッと寝る。笑


その数時間後

🧑🏻‍🦱やっぱりいるよ!!!そこ!!

ってわたしの反対側まで今度は飛び起きて
携帯を渡されるw

🧑🏻‍🦱ボックスの中に!うじゃうじゃいる!
カメムシ!!!

携帯で照らしてみるけどなんもない

🧑🏻‍🦱あれ。。ボックスがない。。。


そんで安心してまた寝出すw

もうわたしまでびっくりするからやめてほしい😂


挙句、ほんとに起きた時は

🧑🏻‍🦱なんか昨日すごいおならする夢見たんだけど俺してないよね???

いや全くおならじゃなく
お主が夢見てたのは虫じゃwww


ってなりました🥹