こんな彼女ですまんな | 結婚か?独身か?

結婚か?独身か?

大好きな人と結婚、離婚
迷える恋愛アラサー女です‍



ちなみに色々と文句ばかり言うわたしですが

彼氏が優しいからこそ、
こんだけ続いておりますキョロキョロ


多分彼氏の方が文句沢山あると思うwww
けど言わない🥺溜まってる?大丈夫か?w


浮気がどーのこーの騒いだあの日から
絶対にどこでも携帯持って行く彼氏だったけど
あれ置いてあるってことが増えたり

持っていく時でも常に動画流して音が聞こえるようにしてくれてたり🥺


この間も夜勤で寝てないのにわたしのタイヤ交換に付き合ってくれて🥺

それまで時間潰して、帰りにご飯食べよって話になったんだけど

🧑🏻‍🦱ゆんの好きなとこ食べに行こう

👩🏻‍🦱お寿司は5時からだから30分も開くまで待たんといかん

🧑🏻‍🦱俺はいいよ!そうする?

うーんでも彼氏、一睡も寝てないしご飯食べるよりも早く帰りたいんじゃないかな。。

👩🏻‍🦱それかそのまま帰る?眠いでしょ

🧑🏻‍🦱俺は平気だよ!

👩🏻‍🦱それか待たなきゃいけないお寿司よりも
待たないハンバーグ屋さんにする?

🧑🏻‍🦱ゆんが食べたいものでいいよ


ここら辺で何も決めない彼氏にいらいらした私😂。。。

いやね!彼氏が優しいのはわかるけど

ほんとは眠くて仕方ないこと分かってたから
帰りたいのか、それともせめて早いご飯のほうがいいのか、希望を出してくれ!!って思ったわけ


そしたらつい

👩🏻‍🦱だからわたしもなんでもいいんだってば!!!


ってキレ口調で言っちゃった滝汗

さすがの彼氏も


シーーーーン




って沈黙滝汗


👩🏻‍🦱彼氏くんがほんとは眠い事も分かってるから、本当は帰りたいんじゃないかとか気を使うし
希望を言ってくれないとわたしもほんとに何でもいいから分かんない

🧑🏻‍🦱そっかそっか、ご飯は食べに行きたい!
し、眠くないから大丈夫だよ!


と言ってくれて結果お寿司に行くことになったのね


30分待って
さぁお店に入ろってなったとき

なんと


臨時休業



オワタ。もうオワタ。
あんだけ威張り散らして、30分眠たいのに待たせて挙句に店がやってない。。。。



そして30分待たなければ待ち時間がなかったのに

ご飯時になって混んでしまったから、さらに30分待ってハンバーグを食べたとさ🙄。。


その待ち時間の間、彼氏と同棲に向けての家電を見てたんだけど

🧑🏻‍🦱俺家電は全く見てなかったし、値段も知れたしよかったね!

と言ってくれましたとさ。。


ありがとね。。😔