次男イツキ、9ヶ月になりました✨

{6323D70D-F8C9-43DC-8BDF-6B7834DA35DC:01}


つかまり立ち、最近は手ばなしタッチが出来るようになりました✨

離乳食は、割となんでも食べます。
好きなものは、出汁で茹でた素麺、ミルクパン粥。
マンゴーもデビュー。

{483FC6D8-6DC4-4BD8-AA98-318AD2DEFD28:01}

{75D05E65-A023-48D6-A1FE-038FCF3DCA72:01}

お兄ちゃんにも可愛がられてます❤️

寿司をつけられたイツキ。

{C6870DCC-99E3-4A83-AB95-0D977DE5F6BB:01}

{970ADF2E-C4B0-42DD-B9AF-F4251936FD19:01}

夜は寝ない。。
わたしからよく寝る子は産まれないんでしょう。

{17FA05A3-01CC-4665-B78B-E1D97A59629B:01}

あー可愛い❤️
宝物です。

{31D15B95-5E8B-4765-B02C-4E8F2F36F609:01}

ヒロムは本当に優しいお兄ちゃんで、
イツキが遊んでいいものかどうか『お母さん、これはイツキ遊んでいーい?』わたし達に確認してくれます。

オムツもキレイに箱に入れて管理してくれます。

イツキに髪引張られても、
大丈夫大丈夫!お兄ちゃん痛くないから!イツキは僕をヨシヨシしようとしてくれただけだから!
と言ってくれます。

いつもありがとう、ヒロム❤️