エアーズロック、お待ちかねBBQ!

この旅行初のツアーに参加!
(AATツアー)

{15BA5A48-CA53-4FED-BD49-A88B676CF529:01}

エアーズロックの夕日を見ながら、
ワインやBBQを楽しもう~!というこのツアー。

15年前の留学生だったときは、世界各国からの留学生と一緒にメルボルンからバスでエアーズロックまで、毎晩毎晩テント張って移動、トイレもないから、スコップ持って広野で済ませ、自炊しながら、お皿に飛び込んでくる蛾を食べ、テントで寝てたら急に耳の中に得体の知れたい虫が入ってきて飛び起きる・・という旅でしたが、、
(それはそれで楽しかったけど)

今回は優雅にスパークリングワインなんて、、大人になると良いこともあるんだなーにひひ

まず前菜。かなりのボリュームがありました。

{612AF087-D5F1-4BE9-A810-D49462E33199:01}

昼寝から目覚めたヒロムが、目ざとくブドウを発見!

{83ADFEEF-448E-4A7A-A234-D8DFDDE58AD3:01}

ガマンガマン。

{24F70ACD-B860-4E5B-985E-660FDB2CAE98:01}


{6B6C27BB-F83B-465D-A79F-CA995E533EC9:01}

運良く虹がかかりました!

{DE0F9C86-2F12-48C4-B7D8-FDE5274B4232:01}

こうやるとグラスの中にもエアーズロックがうつってダブルエアーズロックだよ、と教えてもらいました。

しつこいですが、、

{2A16649A-2AB8-4A2A-BF37-E6CA6B8227C9:01}

我ながら素敵に撮れたなぁ~♥

場所を移動してのBBQもかなり満足!

{C84D1448-24B2-475D-8984-349D1B8BB711:01}



チキン、エビ、オージービーフ、サラダバー、ソーセージ、そしてカンガルーまで・・!

ドリンクも飲み放題♥

BBQのあとは、星空をみながらガイドさんが、南半球の星座の説明をしてくれました。

途中義父と懐中電灯照らしながら、昆虫見にいったりして、本当に楽しかった。

AATツアーのこの星空BBQツアー、高かったですが参加してよかったです。

{49D2CD32-2E36-44A0-B91F-F9D72BBB0071:01}