ケアンズ三日目、2013年大晦日!

この日もベランダで朝食。

{E7F57C4E-C7BE-4919-8BB5-A9668D30FC85:01}



{6396ED69-0D8A-4E56-8EFA-4FDC6221F5CD:01}

新鮮な果物が美味しい✨

この日はレンタカーで行動です!

主人と私がまえもって国際免許証を取得してたんです。
(特に講習もなかったけど、、笑)

主人と歩いてレンタカー屋さんへ。

{E1FBD5E3-1777-4913-AC76-51CC4993F049:01}

{AAFA12A4-C0EE-4D7F-841F-1AB6191A9681:01}

ホンダのSUVでした~。快適~✨

オーストラリア、やっぱりカンガルーをはねちゃうことが思ってる以上に多いらしく、夕方や埃っぽい道では特に気をつけてね、と言われました。
車の傷は、5セント以下のサイズの傷なら問題ないから~ということで、おおらかなオージーらしい大雑把なレンタルシステムでした。

{86200BB1-919C-4025-AB2A-BE49C2F491A3:01}

昨日行ったキュランダ村へのゴンドラ乗り場に寄り道して、お土産を購入!

{3BBB19F0-5F5C-47C4-BCA1-56F2FA4B7FB2:01}

{6E4EF46B-5C9F-4D4C-94C4-C6E67B92664A:01}

ケアンズから海沿いを北上してモスマン渓谷まで。

{43D9B839-F9AB-4300-8EE6-1A61E68BBC5B:01}

こちらも世界遺産です。

バスに乗って先まで進むとレストランはもうないと言うので、ついてすぐにランチを。

バーガー&チップス。

{1DB8B8B4-1A7A-420B-83AD-A28B38A391B6:01}

こちらもこれで2000円弱くらい。高いなー。

{BF2EE5D9-DB7C-4202-A4DF-51AE19EF638A:01}

そして小型バスに乗って渓谷まで。
(1人25ドルくらいしたかな?)

続く。