この日は梅田へ!

新しく出来た大阪梅田のグランフロントへ✨

お昼ご飯は、グランフロントの上の韓国料理屋さんへ😄



食後に韓国茶も飲みました😄



美味しかったー!

わたしも妹も韓国好きなのでテンションあがりました。

いつか、姉妹三人➕母の女四人で韓国に行きたいね♡と目論んでおります😁

妹の旦那さんのとしくんにご馳走になりました!ありがとう♡

ランチのあとは、グランフロントをブラブラして、お目当てのZARA HOMEへ!



福岡ないもんなー!
でも意外に高くて何も収穫無しでした(o_o)



姪っ子ちゃんはこの日もオリコウさん♡

ベビーカー無いのにヒロムが昼寝に突入したりして、かなり途方にくれましたが、、

夜はわたしの大阪時代の同期と、食事♡



女三人➕ヒロムというメンバーで、エスニックでたらふく食べました😁

ヒロムも、可愛い同期2人に遊んでもらいオリコウさんに待てました♡

懐かしくて楽しい時間でした!

帰りは久しぶりに夜の電車に。
寝てるヒロムを抱えて大変でしたが、駅まで妹夫婦が迎えにきてくれました。

ありがとう♡