水やり記録 | ✻ガレージ多肉のにっき✻

✻ガレージ多肉のにっき✻

多肉3年生 ガレージで多肉育ててます。のんびり更新です(o´罒`o)
モルモットにK-POPネタも!



こんにちは:-)
毎度の水やり記録です。

昨日の雨にあてようかと思ったけど、しばらくあげてなかったので梅雨前にしっかりとあげたくて
明日から3〜4日は晴れるみたいなので今日たっぷりとあげましたニコニコ


スマホからは写真貼れるの15枚なのでババーっといきますウシシ



skちゃん販売の葉挿しのマーガレットレッピン
可愛い色になっていましたラブ  
そろそろ植え替えてあげなきゃだね!



数珠姫  どんどん真っ赤になっていくーびっくり



少し前に植え替えた おらいさん苗 たちは
なんとか根付いたみたいだけどみんな閉じてるね、

お水あげたから少し開くかな?
開きすぎはイヤだけどもう少しプクッとして欲しいなぁ



植え替えてもらえない イリア 少し小さくなったな汗



カンテ がまた少しおおきくなった!

 

skちゃんもfronさんもブログに載せてましたウシシ
お揃いで買った ピンクザラゴーサ 一度ぷっくり可愛くなった筈が少し小さくなってる汗汗



白牡丹 すごいことになってましたびっくり

両手広げてた笑い泣き
でも首曲がってるから正面から手広げてるの写せないえー



乙女心がシワシワだったので昨日の雨にあてたら復活しました照れ



地植えの棒になった 高砂の翁 お子様順調に大きくなってるニコニコ     



この間植え替えた 七福美尼 これは団子のままだけどお水あげたら開くかな?
すぐに丸くなっちゃう



いつもの カルフォルニアサンセット
まだまだいい色!と思ったけど土が古いからずっとこのままかも?  植え替えてあげる? 色がさめるのは勿体無いしどうするかなうーん



ブルーバード
少し小さくなったけどキレイキレイおねがい



ぶっ込み鉢の白牡丹も可愛かったラブ



以上 今日の多肉ちゃんたちでした爆笑

まだ写真撮ったのになぁ、、、  残りはインスタに載せようかなニヤリ



それではまたバイバイ