狩り記録追加とケガ | ✻ガレージ多肉のにっき✻

✻ガレージ多肉のにっき✻

多肉3年生 ガレージで多肉育ててます。のんびり更新です(o´罒`o)
モルモットにK-POPネタも!



先日のイベントの狩り報告2つほど忘れてましたーびっくり
自分の狩り記録用でもあるので載せます!

{EFFF8880-5752-4049-95F3-57044AEAB31F}
しかもこれしか写真撮れてないガーン 見づらいショック
神代桂 と アカバニー
2つとも棘が茶色っぽくて昔の西部劇に出てくるサボテンみたいな感じで可愛くて気になってたやつです❣
素焼きの鉢に植えたい爆笑

見づらいので鉢に植えたらちゃんと写真撮ろう❣




ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

今朝キャメルくんケガしましたショボーン

{E543E4DA-0DD7-4DB6-8779-7C92A1523D73}
最近お気に入りの別荘


{11CC9C4E-3228-45E1-A29E-A81A980B2213}
1番右がキャメルのお部屋なんですが、閉じ込められるの嫌いなので人が居るときはキャメルだけ部屋んぽフリーです。
ピンクのカーペットのところ以外はほとんど出ません。

いつもキャメルとエルザのケージの間の棚で寛いでるのですがそこから降りるときに足を引っ掛けたようですガーン

朝 降りた瞬間変な鳴き声を出して飛び跳ねてパニックになってたので慌てて見たら後の右脚が床についてませんでしたガーン ケンケン状態!

その時点で11時半、今日は祝日だから病院は確か予約制だったかな?と急いで電話したら午前中は予約無しで大丈夫だったので受け付け時間30分前で大慌てで行ってきました。
自転車で5分!近くて良かったです。


少し腫れてきてて、レントゲン撮ったけど骨折はしてなさそうショボーン
脱臼でしょう! と、、 とりあえず骨折では無くてホッとしました

一旦預けて脚を固定してもらって午後お迎えになりました。


午後子どもたちとお散歩帰りにお迎えに行きました!
か細い声で鳴くだけでお利口に頑張ってくれたようです。

{5E725438-E3C6-42E8-8E42-85C36FF3FB1A}
この間買ったリュック型キャリーが早速役にたちましたニコニコ
長男が背負ってくれましたニコニコ

{8F8FC1D1-88B9-478F-922C-2C727E29EEFF}
横になってます


{FAF63783-1233-4EB6-BE89-5484E43C0E3B}
脚が可愛いピンクのテープでグルグル固定されてました。

{50241992-6FBA-4E10-A698-F2AC48A35E6B}
部屋んぽ大好きで閉じ込められるの嫌いだけど暫くはケージの中で大人しくしようね!


棚の対策しないとなぁ、、登れないようにすると気に入ってたから可哀想かなショボーン


{7DBB32F3-E137-4E9B-8A81-4F7F6E27E88E}
エルザも
{DF30879E-3862-49C6-B6B5-9B1834BDA2C8}
プーちゃんも大人しく待っていてくれましたニコニコ



早く良くなるといいなほっこり


それではまたバイバイ