#3への序章 | MASTER:D~入谷啓介の鼻につく日々(再演)~

MASTER:D~入谷啓介の鼻につく日々(再演)~

関西の隅っこでコソコソやってきた役者・入谷啓介がコソコソ綴るblog

うん、そうなんですよ。

すっかり忘れ去られている感じもありましたが、入谷啓介はMASTER:Dの主催なんですよ。

一番偉い人であると同時に、一番下っぱなんですね。

延期している#3の公演に向け、制作・笠原女史と2nd2階にある事務所で打ち合わせ。

まだ手帳がないから、今日は携帯のスケジュールを見ながらね。

ホント、この人がいなきゃ進まない。
入谷の妄想にも似た無茶ぶり企画を、笑いながら的確に対応してくれる敏腕制作がいるからこそ、

MASTER:Dが成り立つのですよ。

詳細は3/23の『HEY!HO!JUMP!』で発表いたします。

コチラもチケット絶賛予約受付中ですので、まだの方は是非!


MASTER:D~入谷啓介の鼻につく日々(再演)~

ブログランキング参加中 1日1クリックお願いします。

MASTER:D~入谷啓介の鼻につく日々(再演)~-バナー  ←気が向いたらクリックしてみてください