仲間たちの声 とどけ天国へ! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

仲間たちの声 とどけ天国へ!

  5月28日、今井雅之の4回目の命日をむかえました。

 

 前日から当日には、応援して下さった ファンの方々や、学生時代の

 懐かしい友人、お世話になったスタッフや役者仲間の方たちから、

 心あたたまるメッ セージをいただきました。

 

 それぞれの場所で、今井雅之を偲んで下さっていることを知りました。

 大好きだった赤ワインとともに。

 懐かしい思い出話や、当時の文句やグチ(!?)でさえも、全てに愛があふれ

 ている。

 

 今井はどんなに喜ぶことだろうか

 「みんな、ホントに ありがとな。 押忍!」 照れながら、そう言うのかな。

 

 皆さま、本当に有り難うございました。心から、心から感謝しています。

 

 帰り道、思わず夜空を見上げながら、心の中で叫んでいました。

 

 仲間たちの声、仲間たちの想い、とどけ天国の今井雅之へ!